疲れる休日

魔王終わりました。5章と最終章長かった。そして魔王かっこよよすぎ! これは最高の悪役だわ。それにラストがすっごい俺好みだったし。やっぱ悪人はそれなりに罰を受けなくちゃだめだよね。そして悪人になりきってる京介を見て涙が止まらなかったわ。最後に娘まで出てくるし。娘の登場って俺のツボなんだよねw でもこの作品で不満があるとしたら、伏線の回収を一気にやりすぎなのがね。正直理解するのが面倒だった。これは2週目やった方がいいかもしれんね。つか権三が乗り移ってからの京介は最高だったよ。これファンディスク早く出ないかなぁ
そして、るいは智を呼ぶをプレイ開始。ちょっと期待してたんでね。まだ最初の部分だからなんとも言えないけど、とりあえずキャラはいいね。なんつうかキャラ同士の掛け合いとかがかなりいいかんじ。ただ、言葉遊びが多いから、これそれなりの教養がないと少しわからない部分が多いと思う。まぁ、国語の勉強必須ってことだねw
DC最終回やっぱ泣けました。でも、杉並の誰だかわからない同士がいつ戻ってきてもいいようにいつもどおりにしてる的な発言がなかったのはちょい残念。つか、話の展開上仕方ないとはいえ、由夢なんで授業中に家で寝てるんだよw 音姫ちゃんと起こしてあげなさいww これは1の無印超えたねぇ。でも、完全に感動メインだからDVD買うかどうか迷うな。熱血は何度見ても熱くなれるからいいけど、感動系はあまり買わないからな俺