大量のネタバレを含みます

それでもいいなら読んでね完全にしてやられた! まぁ、途中あれ?って思うところがいくつかあったけど、まさか魔王が別だったとは。正直完全にだまされたね。ちなみに今5章。今日中に終わらせる予定です。花音は、シナリオもキャラも結構好きだわ。ちょい泣いた。俺ちょっとスケートに興味持ちそうになったしw 水羽は、キャラがすっごい俺好みだったんだけど、なんであんなふうに成長しちゃうんだよ・・・。てかそれからが長いのはちょい珍しいね。俺的にはもうちょっと子供でいてほしかった。で、ハルはなんかだんだんツボってきたw まぁ、リアルには居てほしくないけどw 後、魔王と権三のかっこよさが異常。魔王はこれからもさらにやらかしてくれそうだし、権三の死にざまマジ最高だった。あれはまさに漢だね。さぁ、最後まで頑張るかw
教習所で、欠席者がいたらしく実技やらしてもらいました。いやぁ、怖いわw まだ全然慣れてないからか、中央線に寄りまくって怒られたわ。つか、何か知らないけどマニュアルの方が運転してるって感じがして気分いいんですけど。オートマって本当にアクセルとブレーキだけだからねぇ。明日も実技あるし、ちょいドキドキだw