久々にリアルに感動

いや、どちらかというと笑えたなんだけど。友達の演劇部員の公演があったんで行ってきました。予想以上に面白い出来でした。友達もなかなかいいキャラしてたし。というか何気に話の構成がうまいんだよね。会話がほとんど複線になってたりしてそこにちと感動したわ。ただ、小説家をいびるシーンがあったんだけど、自分で決めた締切を守れない俺自身のことのような気がしてちょい怖かったw また公演があったら見に行こうかねぇ
その後友達と飲んでました。やっぱり俺ワインはダメらしい。コップ1杯で厳しいからなぁ。やっぱビールが一番合ってるわ
魔王椿姫は終わりました。正直、微妙・・・。やっぱ本編が一番おもしろいね。今悪魔と魔王が交渉してるとこだけど、予想だけど悪魔の正体先生(多分数学の)のような気がするんだよね。外れてたら恥ずかしいなこれw 合ってたら書くけど間違ってたら多分もうこの話題はブログにのりませんw
純情ロマンチカ終わっちゃったなぁ。多分俺が一番はまったBLアニメだと思うね。ミサキかわいいよw 俺ショタくらいならいけると思ってたけどまさか設定が大学生の男に萌えるとか・・・。人生わからんなぁw 小説はどうしよう。濡れ場の表現がやばそうだからやめとくかw