魔王カッコイイ!

G線始めました。小説は・・・一時中断でw やばいねこれ、面白い。つかキャラがいいのかな。後魔王。特に魔王ww でも正体バラすのちょい早い気がするけどな。まぁ、正直プレイする前から予想してたがw あと個人的に権三が好き。雌は食えば従順になるとかどこの帝王だお前はw 絶対生まれてきた時代間違ってるよ。ランスに出てきても違和感なさそうだしw ちなみに今もうすぐ椿姫が終わるあたり。正直あまり好きじゃないけどね。頭悪そうだし。早く水羽攻略したいかな。てかメイン終わらせたい。続きが気になるw
フェイトでセイバー覚えようと思ったんだけど、なんか使いづらい・・・。最初にギルやったせいか、俺が初心者だからかリーチの短いキャラは使いづらいな。間合いの詰め方よくわからないし。やっぱバーサーカーあたりにしようかねぇ。後、ギルはもう高確率でクリアできるくらいになった。まぁ、7面でバーサーカー出てこなければ余裕だねw セイバー相手ならHP緑で倒せるし。けど、スタッフロール中のミニゲームがあまりうまくいかない。目指せ4桁とか無理じゃね? おれ300ちょいが限界なんだけど

とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

なんか人気あるらしいんで買ったんだけど、なんか簡単に読めちゃった。今時珍しいファンタジーなしのラブコメだね。最近そういうの読んでなかったからちと新鮮。つか互いに思い人が別にいるってのはどうかとw まぁ、タイガーの方は微妙だけど。てか名前大河であだ名タイガーとかどこぞの某女教師を思い出すなw これで武器が木刀じゃなくて竹刀なら完璧だったのにww