ちょっとやばいかも

明日物理のテストだけど、正直あまりできる気がしない。速度とかはいいんだけど、力とかは前から苦手だったんだよねぇ。公式多いし。こうなったら明日の朝机に公式を写すかw
フェイト今日は人が多かったので乱入してみた。凛相手にエアじゃやっぱりきついなw バビロンに変えて2勝したけど、結局負けちゃったよ。もうちょっとコマンドの成功率あげなくちゃな。全然飛び道具出なくてつらいw

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

未来日記 (6) (角川コミックス・エース 129-10)

相変わらず予想外すぎて面白い。てか由乃どんどん壊れてるなw あとデウスのこととかだんだん明らかになってきたな。つかムルムル何者だwwユウヤがどんどん成長してるな。それになんか唯衣とフラグ立ってきてるしw けど、ロシア軍はうざいな。特にガキ共。早くいなくなってほしいね。ようやくBETA戦始まったし、早く続き出てほしいなぁ