なんといふ達成感

フェイトクリアしました。グットエンドなのにバットエンドにしか見えない敵キャラのサダメww でもそれがいい。これがギル様クオリティですね。次から使うキャラ変えてみようかなぁ。セイバーか凛あたりにしようかな。バーサーカーはちょっと弱点が大きすぎるんでやめとくわ。女も使いたいんだよw てか今日1コイン2クレの日だったんだけど、そんな日に連コインで乱入するのはやめてほしい。2、300円分だからその倍だと考えてくれ。まぁ、最初に乱入したのは俺だがw 最初なんかすっごい微妙な士朗使ってて、2クレ目だったからいっかぁ、と思って倒したら、なぜかギル様で再戦。しかも明らかに初心者w せめて練習してから使って来いとww さらにその後ランサーで。あれ突進技→コンボ→投げ が来るのな。最後の投げだけくらいまくって1回負けちゃったよ。しかも最初の突進射程外からくるからすっごいやりづらいし。なのでバビロンにしてハメましたw あれって多分永久コンボなんだろうね。解放しなきゃ逃げられなかったっぽいし。正直こんなにハメていいのか俺が怖かったw まぁ、対策してない方が悪いってことで
教習所で適正検査受けたけど、正直あれで何がわかるのかよくわからん。全然時間足りなかったし。てか最後の質問。〜で死にたくなる系が2,3個あるってどうよw