テラ鬱

教習所なぜか昨日のことというか、基本を忘れまくって失敗連続。5回くらいエンストしました。先生に怒られまくるし、マジ最悪・・・。だから俺にマニュアルなんて無理だよぅTT
なのでストレス発散とかいろいろな理由で買い物を

前から興味あったので。これはいいねぇ。長門のキャラがかなり崩壊してるけどw これで古泉がホモだったら完全に同人のノリだよw これを公式でやってくれるのはうれしいね。
本当は他にもたくさん買ったけど、まだ読んでないので明日書きます
るい智は、るいをクリア。正直、すごく微妙。これってもしかしてキャラゲ? 設定とかかなりいいのに、伏線全然回収しないし、まさかの呪われたままエンドってのはどうかと思う。他のキャラでなんとかしてくれるだろうけど、るいメインヒロインなんだからもっとちゃんと作りこんでほしかったかな