BBQ!

今日は、クラスでバーベキューでした。バーベキューなんて子供のころ親戚とやったくらいなんだよねぇ。だから俺半分幹事的な立場なのにきょどりまくり。俺がやったのって荷物の出し入れくらいじゃね? でも楽しかったなぁ。なんだろう。この歳で裏方の楽しさに気付きましたw こんなに楽しいなら生徒会とかやっとけばよかったかねぇ? ちなみにその後はカラオケあまり知ってる人いなかったんで会話あまりしてないけど面白かったわ。ちょっと喉痛くなったけどw しかし、本日後悔してることが一つ。腕だけ日焼けした。しかも腕時計してたから変な形にorz こうなったら宮子なみに全身焼きたいなぁw

まんがタイムきらら 2008年 07月号 [雑誌]

まんがタイムきらら 2008年 07月号 [雑誌]

あっちこっち巻頭カラーktkr! やっぱこれは最高だね。つみき可愛いよつみきw あと、ドージンワークもよかったねぇ。ついに親にまでバレたw 本当に作者はドSですねww
ギアスは、ゼロがこのあとどうするのか気になりすぎる。てか最後のルルーシュ誰!? しんく?強いよね。コーネリアのパワーアップ版ってかんじ。でも時間制限付きか。このあと仲間にするのかねぇ? あと、もう全部の機体空飛べるようになったんだね。これで藤堂も活躍できるなとか思ってたけど、なんかしょぼいw 実際ランスロットを止めるとかすごい働きのはずなのに映像がショボすぎて印象に残らないんですがw お前もっとカレンみたいに目立てよ。絶対なんか損してるぞw
DCは、義之しぶといなw まぁ、あと2話残ってるから多少原作より長引かせるのかもしれないけど。てか、由夢がいいやつすぎる。多分SSで一番頑張ってるの由夢だと思うんだよね。でも最後は音姫が持ってくんだろうなぁ。所詮由夢は引き立て役かw 後、ななかすごい久しぶりだw でも出番少ないなぁTT