再始動

シナリオ6月中に終わらせると公言してたの思い出したので再開。一応今日で一話分終わったわ。終りまでの道のりはまだまだ遠い。でも頑張るよ俺。夢は頑張らなくちゃ叶わないもんね
fate/unlimited codesが稼働してると聞いたんでやってきました。バーサーカーにしようかと思ったけど、使いやすいと思ったのでギル様を。うん、使いづらいw 確かにバビロン展開中はコンボ決まりやすくて使いやすいんだけど乖離剣のコンボの決め方がいまいちわからない。ちょっと最初に使うキャラとしてはあれだったかな。ってことで、明日はバーサーカーとランサーあたり使おうかな。でも、俺が好きなキャラこれで打ち止めなんだよねw 早く言峰使用可能にならないかな

史上最強の弟子ケンイチ 2 (少年サンデーコミックス)

史上最強の弟子ケンイチ 2 (少年サンデーコミックス)

アニメおもしろかったんで試し買い。やばい、普通に面白いね。でも、アニメと結構設定違うんだね。山崎なんていたっけ? あと、竹ノ内顔違いすぎw あと設定も。こいつの話はアニメの方がよかったかな。てか、こいつ顔変わるのかな? あと、投げの浮田とかって出てくるのかな。もう続き全部買っちゃおうかな