地震あったね

ここはあまり揺れなかったけど。てか、眠気の方が強かったから正直安眠妨害されたとしか感じなかったw
アイマスは、もうすぐ1周する。現在Cランクだけど、これから毎日5万のオーディション受かればまだ間に合う。がんばれ俺

けものとチャット (1)

けものとチャット (1)

作者が結構好きなので試し買い。やっぱこの人は面白いねぇ。てか本編より作者の体験談の方が面白くかんじるだけどw これは地味にはまる。後で全部買おう
ぽてまよ 3 (アクションコミックスもえよん)

ぽてまよ 3 (アクションコミックスもえよん)

つい衝動買い。やっべぇ。新キャラ出てきてさらに面白くなってるよw けど今回ねねの出番少なかったなぁ。まぁ、代わりにぐちゅ子の話多かったけど。てかまめちゃん強可愛いw なんかこいつ18禁色強くないか?w あのままぐちゅ子放置してたら本当に食べそうだったからなぁ
ドルアーガめっちゃ面白いな。けど次で最終回か。もう誰も死なないでほしいな。てかあのおっさん意外とあっさり死んだな。正直あいつがやったのってカリー殺したくらいじゃね? あと、あいつのせいで矢を無駄にしちゃったくらいか。けど、一応まだ1本不発だったみたいだし、それでとどめさすのかねぇ?