確かに育成ゲーム

なんかアイドル育てるってより娘育てる気分になってます。某漫画家が「これは娘を愛でる感覚に似てる」って言ってたのがわかる。美希は、確かにゆとりだけど、教えればちゃんとできるんだね。なんか子供にひとつひとつ教えてるような感覚になるw ちなみに今Dランク。Aまでの道のりは遠いなぁ。てか1週目でAいけるかな?
今日は、友達が弟を連れてきました。詳しいことは本人が見てる可能性があるんで自重するけど、なかなか面白いやつだね。微妙に染まってるところがいいw
一騎当千GGついに始まったな。完璧続編なんだなぁ。というか疑問なんだけど、呂布って死んだはずだよね? なんでいきなり関羽と闘ってるの? あと、関羽の性格こんなんだったっけw まぁ、むしろこのくらいやってくれたほうが面白いからいいけどw いいよねぇ、関羽。てか声優陣豪華だよね。今更気づいたw 新キャラの孫権ほっちゃんだし。続きが楽しみすぎる