暴走・・・?

まさかの箱&アイマスをアマゾンで注文しました。なんでだろう・・・。飲み会で一回やりたいって言ったのがまずかったのか?友達に「MG4とPS3買うからお前も箱買えよ」という今思うとまったく訳のわからない理屈で、てかノリで注文しちゃった。まぁ、やりたかったからいいけど。でも、もうすぐ教習所行く予定だったからなぁ。時間大丈夫かな
DCは、まひる終わりました。やっぱり、読者に作られたキャラだけあってシナリオ短いな。てか、俺的に前作幽霊の反省点を生かして作りましたって感じだったな。まぁ、そのおかげでキャラが立ったから感情移入しやすかったけど。でも、俺の主観だけどまひるは本当に義之好きだったか疑問だな。なんか吊り橋効果っぽくて本当の恋じゃない気がする。俺的に新キャラの中じゃ一番微妙なシナリオかな

マブラヴ〈5〉ALTERNATIVE再起 (集英社スーパーダッシュ文庫)

マブラヴ〈5〉ALTERNATIVE再起 (集英社スーパーダッシュ文庫)

まりもちゃ〜ん!!正直1巻でここまでやるとは思ってなかった。てか休み時間中これのせいで泣きそうになったのは内緒。しかし、ちょうどいい再限度だなこれ。ゲーム2週目やろうと思ったけど、小説で十分な気がしてきた。てか、純夏の過去話はどうするんだろう。あれは18禁だろうw