皆が待ち望んだ男

オレンジ登場ktkrようやく出てきたよこの色男め。正直今回のどのシーンよりインパクトでかかったw あいつのせいでゼロとシュナイゼルのチェスとかクーデターの印象がすっごい薄れたしw しかも目の飾りパワーアップしてね? ちゃんとした登場はいつになるんだろう。せめて今クール中に出てほしいな

ふたつのスピカ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

まだ最後まで買ってないんだよねぇ。てかこれ面白いなぁ。アニメ見とけばよかったかも。てかシュウ好きなんだけどなんか死亡フラグ立っててすごい怖いんだけど。あいついいよねぇ。1番アスミの実力評価してるし。あの顔にも慣れてきたしw 続き読みてぇ。後で買わなくちゃなぁ
一騎当千13 通常版 (GUM COMICS)

一騎当千13 通常版 (GUM COMICS)

熱いな。てかようやく孫策覚醒したよ。早く誰かと闘ってくれないかなぁ。てか俺の一番好きな関羽はどうなるんだろう。このまま魏にいるのかな? アニメは結構あっさりと戻ったのにね。あと周瑜も。続きまだかなぁ
DCのアニメやばいね。これ涙なしで見られる奴いるのか? ちゃんと義之が「母さん」って言ったのはすごい嬉しかったね。さくらさん最高。てかスタッフ最高。けど、あと2,3話どうするんだろう。義之が消えるまでに時間差作るのかな? まぁ、グダグダにはしないでほしいけど