弱体化

昨日はカラオケで熱唱した後友達の家で飲んだんですが、なぜかビール350ml缶でダウン。ちゃんとつまみとかも食べてたのになぜ? この前吐いてから酒弱くなったのか? そのせいであまりはしゃげなかったなぁ。少し物足りないw

落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 3 (まんがタイムKRコミックス)

本日購入。真冬センセイいいねぇwてか書き下ろしの暁と夕のエピソードで泣いたんですが。なに普通にいい話描いてるんだよw
ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

ぼくらの 8 (IKKI COMIX)

もうこの漫画は涙が止まらんね。とくにダイチ。あいつの話は本当好き。てか続きめっちゃ気になるわ。なんでカナちゃんが? あと、漫画でもあいつコエムシの妹なのかな? 早く続き読みてぇ・・・