やめてくれよ

今日から、また文芸部で印刷の仕事はいっちゃった。しかも部誌じゃなくて個人誌を作るからだとさ。自分でやれと。くそっ。明日にはアイマス届くってのになんで俺がこんな面倒なことしなくちゃならないんだよ。やっぱ印刷委員なんかなるんじゃなかったなぁ・・・
DCは、ななか終わらせました。なんだろう。昔やったときは微妙に感じたけど今は普通に泣けるわ。特に渉への説得シーン。渉はいいやつだよなぁ。あんな熱いやつそうそういないよ。つかアイマスのために今日中にアイシアとさくら以外今日中に終わらせる予定。俺徹夜かもなぁ・・・

.hack//黄昏の碑文 I (角川スニーカー文庫)

.hack//黄昏の碑文 I (角川スニーカー文庫)

ずっと読みたかったけど読んではいけないような気もする本。それが.hackファンにとっての黄昏の碑文だと思うね。まぁ、発売しちゃったから読むけど。でも、未完の物語を最後までやっちゃうのか疑問。特に夕暮れ竜とかちゃんとした表現はゲームにも出てないし、ほとんどが謎だからなぁ。てか、イラストいいね。絵がきれいだから好き。早く続きが読みたいよ。