マジめんどい

今日は、放課後に文芸部の部誌の印刷をしました。正直すごくめんどかったね。だってコピー機の調子が悪いらしくて何度もやり直ししたし、なんか効率悪いし。あー、印刷委員なんてなるんじゃなかったw

あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

紺好きなんだけどなぁ。記憶が・・・。まぁ、性格が変わってなくてよかった。てか続きというか過去がすっげー気になるし、現代との繋がりがまだ見えてこないから頭混乱するwあー、もう過去編と同時進行で書いてほしいくらい続き気になるwまったく続きが予想できないしねぇ
咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (3) (ヤングガンガンコミックス)

もうここまでやる作者に脱帽だよwまぁ、俺は嫌いじゃないが。そろそろ麻雀で人殺しそうな勢いだよなぁ。てかあの三下いやがらせするんならもっとまじめにやれよwあと、衣の性格がおかしすぎて俺は好きだわ。ロリだしwひだまりついに新入生キター!早く続きが読みたいねぇ。てか、謎部休載って・・・。頼むから復活してほしいなぁ。俺結構好きだし
桃色シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

桃色シンドローム (2) (まんがタイムKRコミックス)

スミヤの変態ぶりというか、超人?ぶりがより神がかってきてるなw てか先生とイチャついてるの誰もツッコまないの? あのくっつき方は明らかに異常だ。設定夏なのにw てか新キャラがヲタク女とかもう作者が何を狙ってるのかわからないwなんかオリジナルをつっぱしってるねぇ。てかヘビ出していいのか?まぁ、今回のヘビはかっこよかったけどw でも早く執事?になってほしいなぁ。黒木(だっけ?)も早く出てほしいし。てか密姫を早く! 後で死ぬけど早く! あと手長鬼もwあれは漫画で平気なのかねぇ?
書くの忘れてたけどDCで茜終わりました。まさかの二心同体。まぁ、あの設定ならアリかな。それに他のルートでの茜が普通の理由言ってたし。これはうまく使ったと思う。でも、俺自身あまり茜好きじゃないからそこまで感動しなかったかなぁ。俺的にはあそこで茜が消えてほしかった。そうすればもっと泣けたけど、そしたら残った方が微妙だしねぇw仕方ないか