またやってしまった

本日の本購入額18646円也。まぁ、冊数は前より少ないけどね。大判コミックが多いからそれのせい。ちなみに今日もサークルの印刷あったんだけどめんどいでブッチしました。まぁ、気楽にサボれるのは学生の特権だよね?w

いい電子 8巻 (BEAM COMIX)

いい電子 8巻 (BEAM COMIX)

なぜ感想書くのにこんな微妙なのを最初に読んだんだろう・・・。いえ、面白かったですよ?てかフジイさん本気で漫画家目指してくれないかな。俺絶対中身クソでも買う自信あるぜw なんかめっちゃ俺好みの絵なんだよねぇ。まったくもったいない・・・。俺もお手紙出した方がいいんだろうか? てかみずしなの話題をまったく出してないことに気付いたw 最近少しずつゲームのレビュー増えてきたね。でも、頼むからアイマスネタにしないで。画力が・・・。こいつこの絵でブログ炎上とかしないのかな?