正直後悔も反省もしていない


本日の購入物。もう全部書くのがめんどいなぁ。ちなみに計30冊の17560円になります。いやね、アニメイトでブックフェアとかいうのやってたからこれは買い時かなって。周囲で「すさまじい大人買い」とかクスクス笑いが聞こえてきたのは多分俺のせい。ここまで来るともうすがすがしいねw ちなみにこれのせいで少しDCはお休みします。だってこれ読み終わすの一苦労なんだもん。まぁ、好きで買ったからいいけど。てかこれでもまだ足りない。いくつか半端なのがあるからなぁ。まったく、品揃えが悪い。俺の予定では4万使うはずだったんだけどね。また後で行こう

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

ヒャッコ 3 (Flex Comix)

これの前作が部室にあったので。なんかこの人の作風俺のツボらしい。笑いが止まらんw ちなみに好きな娘はいません。てかみんな好きw なんか嫌いなキャラがいないんだよね。でも狐あまり好きじゃないかも。姉は好きだが
隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)

隠の王 8 (Gファンタジーコミックス)

もう俺の中で神として認定。続きが気になりすぎる。早く9巻出ろよ・・・。てか終わりまでもう読ませてくださいw 作者早く描いてくれ。まぁ、まだ終わってほしくないがw 宵風と壬晴の今後とか気になりすぎる。あと、シラタマもっと出してくれ。正直ああいうの大好きw あと、最近虹一が好き。最初はちょい怖メガネだと思ってたんだけどね。普通にいいキャラしてやがるw ただ、もっと雷鳴もっと出してほしいな。あいつかわいいから好きなんだけどw
GANTZ 23 (ヤングジャンプコミックス)

GANTZ 23 (ヤングジャンプコミックス)

途中抜けてたんで最終巻と7巻まで買いました。やべぇ。大阪やべぇ。こいつらに勝てるのか? てか大阪組女以外好きだから生きててほしいんだけどノブヤン死にそうだわ、バイク男死ぬわで俺涙目。早く続きが読みてぇよぉ。てか関東組早く出て来いよ。サボリすぎ