止まりません

DCは、杏とまゆきが終わりました。やばいね。本当に杏で泣いたし、まゆきルートは、今どきスポ魂で泣かないだろうとか思ってたけど、予想以上に泣きました。今の俺ならすべてのルートで泣けそうだw てかまゆき先輩のせいでおれの年上好き属性が強まった気がする。いいなぁ、ああいうの。俺も誰かに尽くしたいw てかもうタイトル画面が夕焼けになったんだけど、もう音姫とか攻略できるのかな?まぁ、とりあえず次はアイシアの予定だけど。俺の予想どおりにルートいけるかなぁ?失敗したらめんどうだなw
DCASで、謎の少女とかアイシアさんなにやってんすかwこれだけのために購入を考えた俺は馬鹿。けどなぁ、やっぱりアイシアの声はういういが一番いいと思ってるからPC版だとどうなんだろう。でも俺はなれちゃうんだろうなぁ。声優好きの風上にも置けぬ阿呆はおれのこと
マクロスは、ミシェルの話だったなぁ。これはいいボーイズ(ry まぁ、ああいうのは必要だしね。後輩の方の話も気になるな。てか次回マクロスゼロの何か出てくるのか?やはり見るべきか・・・