まったりしていってね!

今日は友達の家にシチューをごちそうになりました。代償がアイスとキャラメルだからこれは得だねw 正直女の子と二人きりとかあまり体験したことないから戸惑ったんだけど、意外と普通に過ごせた。てかほぼずっとおしゃべりするってのはちょい新鮮だったね。楽しかったからいいけど。不思議と飽きないもんだねぇ。なんか家にいるより落ち着いた感じしたしw またこういうふうに遊びたいな
DCは、エリカ終わりました。アイシアは、なんかまだ攻略できないのか行き方わかんなかったので後回し。エリカは、まさか本当に異星人だとはwさすがムラサキ。俺の予想を裏切らないぜwてかあきらかに濡れ場だと思われるシーンが多すぎるんだがw「今夜も温めてくれるんでしょ?」とか全年齢とは思えないんですがwでも、正直あまりDCらしくない話だったかなぁ。俺としては穏やかというか、静かな決着がほしかったな。でも、やっぱり泣いた俺。泣く場所はもちろんエリカを止めるシーンだよ。DCは恋愛と同じくらい友情をやるからいいよねぇ
ドルアーガまさかあいつが死ぬとは。正直意外。てか人死にが出ること自体意外だな。てかあっさりすぎてびびったわ。もうちょいちゃんとやってほしかったかな
かのこんふざけんなw あれでよく放送できるなwとてもじゃないが18禁にしか見えないんだが。まぁ、そんな内容の方が面白いとか思ってるおれ終わってるがw