あさきゆめみしきみと

ただいま杏ルート攻略中。やべぇ、また人形劇で泣きましたw それに、あらためて杏好きになったわ。なんだろう。あの恋人っていうよりパートナーって感じの関係がいいね。てか今回はあの空気の読まないエロシーンがないからなw ちゃんと杏ルートで泣く自信あるわ
昨日本気で酔いました。てか吐きました。正直酒で吐いたのは初めてだなぁ。量が多かったからか、チャンポンしたからか理由よくわからんけどね。てか3人で飲んで全員つぶれたってはある意味面白かった。おかげでおれの家に女の子が泊まるというチェリーの俺にはうれしい事態が起きたしw まぁ、もう一人に邪魔されまくったけどね。くそっ。あいつがいなければもっと15禁的な雰囲気になったのに! まぁ、会話は十分18禁だったがw なんで男女であんなに性癖さらけ出してるんだろうね俺ら。素面になっておかしいと思ってきたww まぁ、楽しいからいいけどね