待ちに待った

DC発売がついに明日だよ明日!今日はその前夜祭ということで飲み会です。まぁ、友達が無償に飲みたくなったらやるんだけだがw もうどっちの理由でテンションを上げればいいのかわからなくなってきた。まぁ、とりあえず明日は3コマまでしかないんで3コマさぼって買いに行きます。まっとれアニメイト。待っていろさくらさん! ・・・俺いてぇwww
なんか最近食欲が落ちまくってる気がする。うちの学校の朝食セット前は普通に完食してたのに最近残すし、今日は小さなカレーも半分くらいできつくなったし。俺大丈夫かなぁ。まぁこれを機にダイエットでもするかw 最近ちょっとお腹がやばいことになってきたからねぇ。目指せウエスト63センチ