休養

一応薬飲んだからかすごく体調よくなりました。それに結構涼しかったからあまり体に負担かけなくて済んだし。まぁ、まだ喉が痛いけど。再来週のカラオケまでには治るよな?
もうすぐDC発売じゃないか! まさに秒読み開始。なのでとりあえず出てる宿題あらかた終わらせることにします。って言っても英語の予習と数学のレポートくらいだけど。ああ、新ヒロインルートとかやりたいし、3回くらいやりたかったさくらさんの話をもう一回見られる。今まで我慢しててよかったw 早くプレイしたいよぉ〜
今日は、ドラえもんの日本誕生を見ました。敵が未来人というある意味1作目以来の強敵が相手の話です。これ昔見てた時は怖かったなぁ。何度も人がさらわれたり、神隠しの話があったり。あと、のび太を助けるために出したロボットが敵に見つかってコナゴナに壊されたり。でも、今見るとあまり盛り上がりませんね。正直ギガゾンビをもっと前面に出してほしかったな。まぁ、これは多分自然の大事さと驚異についての作品だからできるだけ災害とか猛獣を敵として出したんだと思うけど。やっぱドラえもん映画はテーマが深いな。
DCやべぇ。もうさくらさん消えちゃったよTT でも、アニメでもさくらさんの過去話やってくれるよね?てかやってくれ。あれなくちゃさくらさんの苦悩と、桜の木への想いがちゃんと理解できなしね。正直俺がDCの中で一番好きなのは恋愛より人の心情だからね。DCSSはそれがわかりづらいから正直あまり好きじゃなかった。でも、今回はなんかいい調子なんでちゃんとやってほしいな