俺乙

今日は、総代会なるものに行きました。まぁ、中学とか高校にあった生徒総会の大学生版みたいなもんです。これは選ばれただけが行くんだけど、友達が飲み会で行けないので俺が代理で。報償なんてもらってないよ。俺はそんないい人じゃない。・・・嘘です。図書券500円もらいました。正直2時間半で500円って得してるのか損してるのかわからないけどw まぁ、家でテレビ見てるよりは面白かったからいいけどね。みんな意見出して面白かったわ。そこらのバラエティ番組よりもずっといいね。最近バラエティ見てないけどw その後弁当もらって学食で食べて帰りました。正直微熱でフラフラしてたけどなんとか体もってよかったw
帰ってから文芸の締切が月曜なのにまったく書いてないので執筆を。でも、さすが短編。2時間かからないくらいで終わった。まぁ、上限の半分くらいしか書いてないけど。でも今までの冊子みる限るみんなそんなもんっぽいのでいいや。正直内容カオス。これ人に見せられるのか?
久しぶりにのび太の大魔境を見ました。別に某声優のサイトに書いてあったからじゃないよ。で、子供の時はそこまで思わなかったけど、ドラえもんの映画ってこんなに面白かったっけ?正直最近のジブリより数倍面白いし、そこらの泣きゲーより感動したんだけど。最後30分あたり涙止まらなかったし。とりあえず、映画のジャイアンの男気は異常。あいつなんであんなにいいやつなんだよ。てか危機的状況になると一番カッコいいってことは、一番強いってことだよねw ドラえもんの映画いろいろ見直そうかな。クオリティ的には今でも十分見れる出来だしw