調子に乗りすぎた

今日は、文芸部の締切だったので原稿を提出したんですが、その後編集会議なるものをやりました。まぁ、どんな順番にするかとか、誤字脱字はないか確認したりする作業なんですけどね。そのとき、つい印刷委員とかいう役職に立候補しちゃった。やべぇ、なんか話聞いてる限り印刷の日とカラオケの日がかぶってる気がする。まずい、まずいよ俺! かぶってたらどうしよう。今のうちからその日は勘弁してくれって言っておくか・・・
今日は、ちょっとおなかの調子が悪くって最悪だった。やっぱり昨日喉のためにと思って水分取りすぎたのが悪かったかな。もう学校のトイレになんか行きたくない。理学部の校舎だったからか、なんかザリガニみたいなにおい(泥の臭い?)がするんだもん・・・

そういや感想書いてなかったなぁと今更。まぁ、読み終わったのは今日だからいいよね。やっぱマブラヴはいいね。俺史に残る作品だわ。小説は冥夜ルートだとはねぇ。まぁ、それが一番妥当か。俺は冥夜好きだからいいけど。てか再現率がやべぇなこの小説wひとつのルートに限ってのことならこれで十分かもwまぁ、挿絵が少し少ない感があるというか、ゲームほど映像を使うのは当たり前だけど無理だからな。そこはちょっと不満。てかこれでようやく念願のオルタ読めるよ。まぁ、まだ1巻しか出てないけど。早く続き出てくれ〜
正直あまり書きたくなかったけど、まぁ、ネタにはなるんで書くわ。なんか昨日と今日昼寝してる時に淫夢もどきを見たんだよね。正直自分ではわからなかったけど、俺堪ってる?しかも相手がエヴァのアスカという微妙なチョイス。俺は碇ユイ派なんだが・・・。俺の体はツンデレを欲してるのか?