頑張らなくちゃ?

今日は三者面談がありました。で、残り1ヶ月本気にならなきゃダメかなぁってかんじになってきたので、今日から受験終わるまでPC禁止にされてしまうのでしばらくブログの更新を休止します。テスト終わったらまた書く予定。もう受験やだなぁ・・・。
ついにエタファン終わりました。正直リューリカルートは微妙。まぁ、俺自身リューリカ好きじゃないってのもあるけど、娼婦とやるのはどうかと・・・。で、エタファンの総合評価は、正直予想以下かなぁってかんじ。ストーリーは面白いし、かなり設定を作りこんだからわかりやすいけど、その分個別ルートが微妙なかんじになっちゃってるね。これだったらARみたくもっとキャラ別の話をおまけっぽくやった方がよかったかも。そんで話をもっとうたわれみたいに一通な感じの方がやりやすいかな。後はコンシューマ化したときもっと戦闘がやりやすくなってたらいいなw
今日は、スカイ、ナイトですね
スカイは、弟キタ━━━(゜∀゜)━━━!!話も終盤に近づいてきたってかんじですね。早く続きが見たい
ナイトは、魔王軍強すぎw戦力が全然違うじゃないか。この戦争は勝ち目あるのか?w