あとちょい

エタファン残りはリューリカだけになりました。エウレッタやばいwwやっぱ攻略したらキャラが変わったほうが俺的にいいわ。ファルテとか共通でデレ始めたからねぇwてか俺的にはエウレッタとの子供ができたらどうなるのかとかそのあたりの葛藤とか欲しかったかな。
今日も帰りにゲーセンへ。しかもやったのはメルブラです。でも誰も対戦してこないから正直微妙だったかな。まぁ、俺腕落ちたからコンボができなくなってたけどw
今日は、プリズムですね
プリズムは、また新キャラ?てか校長って声というかしゃべり方が正直シリアスに合ってないwそれにプリーシアパンツ丸出しで町歩き回るのはどうかと思うんだw子供の情操教育に悪いだろww