きついわ

今日も学校の帰りにゲーセン行きました。バトルファンタジアでアシュレー使ってるんですが、正直俺には向かないかも。一応ラスボスまで行ったけど硬いは威力高いわで勝てる気がしないwもっと精進が必要ですね
テストは、今のところ問題なし。まあ、物理は赤点だったけど追試があるから平気だろw
今日は、もやしもんクラナドマイユアですね
もやしもんは、春祭終わりましたね。あのラストバトルが原作よりめっちゃよかったwそれにロボットが一回だけ動いたしね。
クラナドは、もうアレ見たら泣くしかないだろw特にBGMの入り方が神ってたし。風子これで出てこなくなっちゃうのか・・・
マイユアは、アニレンジャー素で見たいwてか敵が若本で吹いたわwはまりすぎw