テスト終わった!!

ようやく終わったよ。てかブログ休止してまでやってたみたいに見えるけど実際大してやってないんだよねwマキバオー全巻読んだりニコニコ行ったりしてましたwでもテストは自分的には結構手ごたえあり。これなら赤点なしかな?
今日は帰りにゲーセン行きました。それでバトルファンタジア初挑戦してみたんですが、正直少しはまってきたかもwなんか結構面白いんだよねぇ。まぁ、今からはまるのは自殺行為だろうから自重しとくけどw
後、エタファンのロコモコルート終わりました。可愛いねぇ、ロコモコwでも半分鬱ってる話だから正直微妙だったかな。次はファルテ攻略予定。

ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ふおんコネクト! (1) (まんがタイムKRコミックス)

購入。やばい、ネタが分かりすぎて面白いwはだしのゲンのパロがかなりツボったわwあと夕姉可愛いよぉw
キミキス切ったので今日は見るものなし!とっとと寝ますw