続編&コンシューマ希望

エタファンのアルシェルート終わりました。ので以下ネタバレ
マジ泣きました。ていうか大司祭様が神すぎてる。それと一番はやっぱりプリルだな。いや、変な意味なしで。やっぱサーカスのロリキャラはいいね。大好きです。てかあのエピローグは反則だw俺のつぼにはいりすぎてる。あのシーンが一番俺の心に来たね。俺あーゆーの弱いっつーのw男で一番よかったのは、カロかロンかな。てか後半のロンはカッコよすぎる。あいつは漢だね。残りはテスト終わるまで自重する予定。頑張れ俺
今日は、DC、バンブー、スケッチですね
DCは、美夏ルート入ってますね。・・・なんか違うんだよー。ゲームじゃもっと感動できたのになんか微妙だよぉ。てか音姫そろそろ出番増やそうぜw
バンブーは、だん君サイドカー爆笑ですよwあと今までで一番たまちゃんがしゃべった回じゃないかなーって思った。可愛いねぇ、たまちゃんw
スケッチは、涼風コンビは面白すぎるというか芸人志望かあいつらwもっと活躍希望w