やっぱいいねぇ

虜ノ姫終わりました。やっぱここの主人公はいいね!普通の状態でもいいのに、覚醒すると更にカッコよくなるからねぇwノーラを屈服させたときはマジカッコよかったよ。でも、個別ルートはなんか完全なハッピーエンドっていえるのかわからないくらい微妙なEDばっかだったな。まぁ、俺的にヒルダの非納品EDはよかったかな。これでヌキゲ分は補給かなw
で、ヤンデレ大全に載ってた「ユメミルクスリ」ってゲームをプレイ開始。まだヤンデレっぽいところは出てないですが、ギャグは面白いね。特にお前の胸はヒラヤマの絶壁で、ツンドラ地帯より草木が生えないってのが吹いたわw
今日は、みなみけ、レンタルですね
みなみけは、保坂が漫画よりパワーアップしててよかったwマジ神だわwwてか漫画はlikeっぽかったのにアニメはloveになってるよねwまぁ、面白いからいいけど
レンタルは、社長は無自覚の女たらしですね。そこがいいけどwで、やっぱ福山の命令ボイスはカッコいいわwもうずっと眼帯取ってろよww