頑張ったよぉ

今日のマラソンの結果は、まぁ、全体順位は500人中128位なんですが、クラスでは4位なのでいい方だと思います。途中スパートをかけるタイミングミスって死に掛けたけどwおかげで体が痛い・・・
今日は、虜ノ姫という、アトリエかぐやの中でも俺の好きな最終痴漢電車2を作ったグループの作品をプレイ。これはいいwシチュエーションが俺好みだし、主人公がかなりカッコいいしね。やっぱプロっぽい主人公大好きだ。ちなみに姫の中ではヒルダが一番好きかな。あーゆー黒いの好みなんで
今日は、スカイ、ナイトですね
スカイは、戦争モノ定番の遭難でしたね。で、エリーゼ自重しろと。後、ヘリが降りてきても気付かないとかあの島どんだけ広いんだよw
ナイトは、かぐや?便利すぎ。大気圏外活動可能とかどんだけwなんか新キャラ出てきたし。ういういモテモテ?w