意外と・・・

今日は、ユメミルクスリのあえか攻略しました。てっきりヤンデレでドロドロのEDだと思ってたんですが、なんか思ったよりまともで、どちらかというとかなりマシな部類に入るEDでした。てか主人公無意味に妹口説くなよwマジで可哀想だったしwてか妹ルートはガチでないのかw一番攻略したいんですがww
今日は、DC、バンブー、スケッチですね。efは見逃しちゃったのでもういいや
DCは、ようやく一歩前進だな。でも、あれが高校生?の恋愛かよw次は美夏の話だっけ?そろそろ杏とか音姫に視点向けて欲しいな
バンブーは、ついに試合開始ですね。でも、俺的にブラック同士で対戦させて欲しかったなwてか敵フリーダムすぎだろw先生かわいそうww
スケッチは、ジョージ猫の出現に吹いたわwwまさか猫の声にジョージ使うとは、マジ無駄遣いwあと、珍獣のダンボールもシュールでよかったしw久々に大笑いしたわw