碧ちゃんは相変わらず

蒼天の拳 17 (BUNCH COMICS)

蒼天の拳 17 (BUNCH COMICS)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

本日購入リスト。
蒼天は、飛燕が死ぬところで泣いてしまいました。というかエリカが強がってるシーンかな。ほんとこの人はいいキャラを殺すよなw
はなまるは、まさに癒し系。ていうかなんだあのツンデレな妹はw先生何気に勝ち組だろww
よつばとは、ヤンダいじめが最高wこの4人のノリはいいわ
今日は、舞-HiMEやってました。碧ちゃんのノリはアニメと変わりませんねwしかし、まだ序盤だから話がなかなか進まないな。アニメの2クール目みたいな展開早くこないかなぁ
今日は、ゼロ魔ですね
ゼロ魔は、今日で最終回か。終わるのか?3期やるのかなぁ。正直もういい気がするんだけどw