着々と消化中

宿題とか提出物とか色々終わりました。頑張ったな俺。これで心置きなく遊べるぞ(マテ
今日は、ムシウタ、バッカーノ、なのは、モノノ怪、おおふりですね
ムシウタは、ようやくガーデン戦ですね。かっこうの活躍に期待だね。ハルキヨは・・・出てこないんだろうなぁorz
バッカーノは、不老不死になる話でしたね。やっぱこの人の書く人間は変人だらけでおもしろいw
なのはは、最終回か。もし4期があるなら、1クールにしてほしいなwあと、作画を安定させてほしい。てか、5方向SLBは鬼畜すぎると思うんですがw
モノノ怪も最終回か。薬売りさんの正体とか言うのかな?それとも3期目ある?
おおふりは、勝ちましたね。てか田島マジック好きだなw続きが気になるけど、2シーズン目やるのかな?