やっべぇ

宿題サボったりしてたら、今週中にやらなかったら通信簿から30引く(100点制なのです)といわれちゃいました。これじゃあ、ゲームできないよぉTTあと、数学もやらなくちゃいけない気がするし。決して受験勉強じゃないよw
今日は、藍蘭島もえたんアイマスの最終回ですね
藍蘭島は、なんか先週無駄に動いてなかった?正直違和感があったんですが。あと、先週の話必要だったか?w正直時間あわせにしか見えないんですがw
もえたんは、真冬にあの格好は常人じゃ無理だろwてか猫性格変わってね?ww
アイマスは、結局千早とあずさ死んだの?あと、アイドルって意外と体育会系なんですね。真と伊織の共闘のところは熱かった。てか、真美の「こっちのみず?はあ〜まいぞー」がツボったwアニメ版で一番好きになったかもww