(゜д゜)


今日は、舞-乙HiMEを8話まで見ました。正直、HiMEの続編か何かだと思ってたんですが、なんかマブラヴとオルタくらい違っちゃってるw完全に世界が違うかんじですね。てか、マシロの性格がかなり変わったりしてるところはまぁ、よしとしよう。だけど俺の愛する命が猫ってなんだよアリッサも鳥になってるしorzまぁ、面白いからいいけどね。てか、今のところ出てきた会話で、後半の鬱展開を予想するだけでも楽しいので、早く続きが見たいなぁ。やっぱここは1クール目もいいけど、2クール目の鬱展開もいいよね!
今日は、ケンイチ、スカイ、ウミショーですね
ケンイチはついに最終回か。なんかオーディーンがスーパーサイヤ人ばりに筋肉がすごくなったけどw頼むからちゃんと話まとめて終わりにしてくれよ
スカイは、ようやく軍属ってかんじになりましたね。てか、兄はちゃんといたんだねぇwニコニコだと死亡説が結構あったからなぁ。まぁ、まだ別人という可能性もあるけどw
ウミショーも最終回か。てか、イカマサは絶対捕まるだろwなに隙間から可愛いの出してんだよwwけど、これはもうちょい漫画進んでから2クールアニメとして作って欲しかったな。