今頃?w

今日はメッセで友達といい加減サークル名決めようってことで話してました。といっても全員揃ってないので候補作っただけなんですけどね。明日みんなで話し合って決定する予定なので、そしたらサークル用のサイトできるかも。楽しみだ
今日は、藍蘭島もえたんアイマスですね
藍蘭島は、ついに妹出るのかと思ったんですが、出てこなかったorzてか常識的に考えて遭難してから手紙出したんじゃ手遅れだろw
もえたんは、すごい展開の早さでしたね。たとえるなら、1クールアニメの11,12話をぶっ通しでやったかんじwてか巨乳の彼女の目の前でペチャパイが好きだって叫ぶあいつは神だろw
アイマスは、千早が壊れてますねぇ。舞-HiMEぶぶ漬けを思い出すよwてかあずさ死んだ?まさか、・・・死なないよねぇ?w