暇になってきた

スクイズ飽きてきたし、いたじゃんRやってみたけどバグってて勝てないし(サイトないからパッチもない)でやることがないです。水月やるべきかどうかで迷うわ
今日は、ぼくらの、ブザー、キスダム、OD、ドージン、ロケットですね。
ぼくらのは、次回予告であいつが契約することやるのはどうかと。まぁ、少し予想してたけどね。てかこのままじゃ全然解決せずに終わりそうだけど、そっちは漫画版でってことなのかな?
ブザーは、まさかヒデヨシがボル星人だとは。正直少しショックです。まぁ、角なくなれば平気らしいけど、あの体型じゃ角なくなったらすごく弱くなりそうだけど平気なのかな
キスダムは、レイ倒して終わりだっけ?もうどうすれば終わりなのかわかんなくなってきたw
ODは、試合終わりましたね。長かったなぁwてかてっきりもう終わりだと思ってたけどまだ続くんですね。まぁ、うれしいからいいけど
ドージンは、オリジナル入ってきたね。てかなじみは売れちゃだめだろw読みきりなんて書かないでほしいなぁ
ロケットは、鉄銃はほんとちょくちょく出てくるな。正直もういらない気がwそれと、大砲ってこのときからあったのか?いまいちわからないなw