飽きてきたw

「一途な想いは報われて」「肉欲」「ババロア」をクリアしました。乙女ルートは、所詮派生だからか、微妙でした。そして、肉欲よりはババロアの方が俺的には好き。っていうか言葉より世界の方が好きってだけか?wでも、言葉最後の方体で誠誘惑しようとしてたからね。そこが嫌い。それと、この2つの後日談で刹那が妊娠してるのはよかったwてかこの後絶対一騒動あっただろw特に肉欲の方は言葉マジギレすんじゃね?wwでも、正直同じ内容が多いのと、攻略サイトがあまり使えないからか、だんだん飽きてきました。途中から、早送りで、ソリテイアやりながらプレイしてましたからねw明日から水月やろうかなぁ
今日は、ひぐらし、エルカザド、ぽてまよですね
ひぐらしは、今日で沙都子開放ですね。てかなんで圭一の説得があんなに省略されてるんだよ!後園崎家の議員さんたちの突入もカットされてるし。ほんとアニメはいいシーンをカットするな。マジ萎える
エルカザドは、LAが死んだTT思えば記憶を操作されて、視聴者からは変態の汚名を着せられた可哀想なキャラだったなぁ。俺は結構好きだったのに。てかあいつには幸せになってほしかったな。
ぽてまよは、頭に葉っぱ生えたけどあれってkろえからずっと生えてるの?てかどんな花が咲くのかある意味気になるw