刹那ktkr

「さよなら世界」と、「刹那の想い」をやりました。やっぱスクイズで一番いい娘は刹那だと思う。てか友人がピエロすぎて毎回可哀想なんだけどw目の前で彼女盗られたり、自分のこと好きじゃない人を本気で彼女だと思い込んだり。言葉との○○シーンとかレ○プにしか見えなかったわwあと、刹那下着がキャミソールとか自分の長所を理解しているな、とwまぁ、そこで興奮する人間って一部の人間なのかもしれないけどww
昨日ゲーセンに行ったんですが、そこでジョジョで条太郎使ってたら、デーボで乱入されました。そのときは、あれ、全然弱いなー、って思ってたんですが、後でメール見てビックリ。兄貴だったようですw友達と一緒に居たからはなしかけてこなかったけど、まさかアニキとは・・・w家だとデーボ強いんだけどね。やっぱゲーセンのコントローラーの慣れが勝因かなw
今日は、絶望、らきすたですね
絶望は、なんで毎回あの罵倒を冒頭に使うの?wスタッフ気に入ってるのかしらww
らきすたは、最終回ですね。コンプの情報によるとラストは美水かがみが脚本を書いたとか。一体どんなかんじになるのか楽しみだ。