シュールなEDだなぁ

「そして言葉と」EDいきました。なんかラストがひどくね?それと、言葉があの眼になってないのにヤンデレ化してて吹いたんですがw「誠君が好きな女はみんな私が殺す」とか病んでますねぇwそして現在は刹那ルート攻略中。まだ世界にコクったとこだけどね。てかこれって刹那ルートって言えるのか?wしかし、このゲームは好きなキャラより嫌いなキャラの方が多いんですが。俺的に世界と黒田はマジで嫌い。言葉は、病んでからはまだ好きだけど、それまではうざい。てか加藤もっと言葉を虐めてくれってかんじw
今日は、ケンイチ、スカイ、ウミショーですね
ケンイチは、まさかバーサーカーを倒すとは。さすが王子。何気に強くなってるwDBでいう19号戦な感じですね。つまり、この後弱体化するのか?wまぁ、アニメはもうすぐ終わりそうだけどね。漫画はどうしようかなぁ・・・
スカイは、整備士組カッコよすぎwとくにおっさん最高。やっぱ整備士はこうでなくちゃね!
ウミショーは、間違えて小学生ナンパとかwどこが間違っているんだい?(オイ