意味わかんねぇ

今日は、スクイズの最終回、のはずですでしたが、女子高生が人刺したとかどうとかで、最終回は放送しないとか。マジ萎えるorz
今日は、ムシウタ、バッカーノ、なのは、スティグマモノノ怪、おおふりですね
ムシウタは、ついにばれちゃいましたね。てか大助の演技上手すぎ。これじゃ完全に一般人だw
バッカーノは、あの化け物の正体って一体なんなんだろ。続きが気になるなぁ
なのはは、ついにクワットロを倒しますね。てか、絶対キャロの龍形が変わったよねwあれはなんで?
スティグマは、最終回ですね。思ったよりあっさり説得成功しちゃいましたね。この後は最終決戦で終わりかな。ラノベはどうしようかなぁ
モノノ怪は、いきなり時代変わりましたねw江戸から明治以降くらい?一体どうしたんだろ
おおふりは、田島カッコよすぎw毎回やってくれるよこの人。あとは、三橋と阿部の仕事ですね。どうなるのか楽しみだ