どうしよ

今日2者面談がありました。このままじゃ本気で国立狙えないそうです。それに、今の2,3倍は勉強しないとダメだそうです。正直、0勉の俺が何倍も頑張ったところで0ですwだって無理だよ〜。もうどうにでもなれ
いただきじゃんがりあんRを入手したのでプレイ。と、思ったら前作もついてきたので、そっちから先にプレイ中。前作はかなり古いんですね。絵が綺麗とは言えないwてかこれ本当に麻雀ゲーだな。一応攻略できるけど、ギャルゲーとは思えないし。てか、イカサマ使うとかなり楽に勝てるなw
今日は、藍蘭島もえたんアイマスですね
藍蘭島は、ぶっちゃけAパートで意識飛んで、気付いたら解決してましたw何があったんだろう・・・
もえたんは、百合のツンデレ炸裂でしたね。てか子供の頃のすみの可愛さがやばいwwなんでグレちゃったんだろう?w
アイマスは、淫ベルインベル戻ってきましたね。ついにロボットに告白するとは・・・。てか千早の扱いがひどすぎるwwこれはヤンデレフラグwww