これは期待大

購入。そしたらサーカスのtororoへのインタビューが少し載ってました。それとDC2のアニメのキャストも。まぁ、6回もオーディションしたっていうぐらいだからそこまで違和感はなさそう。多分、3,4話も見れば慣れるかな?てか、声優が豪華すぎてキャラソンが今から楽しみだねw茅原とかほっちゃんとか田村ゆかりとか歌姫たくさんだw
幼なじみとの過ごし方の、おまけをクリアしました。やべぇ、最初の戦闘とかガチで怖かったwいきなりあれは怖いって。それにやり方わからないからそれもまた怖かったしw全体的に評価すると、ハッキリ言ってマイナスだと思うところが一つもないですね。これはいい作品だと思う
今日は、ぼくらの、ブザー、キスダム、OD、ドージン、ロケットですね
ぼくらのは、ウシロはココペリにならないよなぁ。多分、カナが最後に残ってウシロが最後にコエムシをなんとかするとかそんな感じかな?
ブザーは、ヒデヨシかなり重症!?大丈夫なのかな・・・
キスダムは、ようやく終わるって感じですねwてかまだ、ユノ、ユノ言ってるんかよwいい加減眼を覚ませとw
ODは、Bパート全部つぶしやがったw試合結果はどうなるのかめっちゃ気になるわ〜
ドージンは、Bパートで何やってんの?w自腹でトレス台買うとか失敗しすぎだしw
ロケットは、正直話より力ちゃんボイスに聞き惚れてましたwああ、銀さんもカッコよかったよ?w