桃色クラッシャー

幼なじみとの暮らし方という、よつのはのファンディスクをやりました。ののさんがやばすぎるww何回悶えて足を殴ったことかw今回は本当にののさん一直線だから、全体的にスッキリしてていいね。これは良作だと思う。それにラストの、「ののさんは一兎だけ追えばいいよ。もう一匹は俺がしとめとく」がすごくツボりました。マジ主人公かっこいいわぁw
今日は、エルカザド、ひぐらしぽてまよですね
エルカザドは、これは百合に入るのか?てかLAが不憫でならないwもっといい思いしてもいいじゃん
ひぐらしは、今日で圭一の説得入るかな。俺的に皆殺しでかなり好きな場所なんですよね。一番は梨花の説得w
ぽてまよは、弟とあの小学生はフラグ立ってるよね。でも素直の膝枕であんな想像するなんてすでに腐ってるのか?w