漫画イパーイ

足洗邸の住人たち。 (1) (Gum comics)

足洗邸の住人たち。 (1) (Gum comics)

REVEREND D 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)

REVEREND D 1 (1) (IDコミックス REXコミックス)

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

後、ドクロちゃんの漫画も購入。
すももは、今回の話で少しくらい力使うのかな?てか天々は結構重要なライバルキャラだったりするのか?てか半蔵調子に乗りすぎwまぁ、猪がいるから大丈夫だけどwてかいろはの妄想が可愛すぎてやばかったわw
レヴェレンドDは、やっぱこの人はバトル漫画でしょ。GTOもあれはあれで好きだけどね。けど、この漫画どこかゾンビローンに近い感じがするwでもこういう話結構好みなので好きですね
足洗邸は、ちょっとゴチャゴチャした書き方だけどなんか惹かれるところがありますね。主人公の過去とか色々気になるところあるし、これは集めたいな。金ないけどorz
らきすたは、みなみとゆたかの可愛さはガチ。萌え死にます。てか、PS2版の初回特典がセーラー服ってどうするんだよww飾るに飾れないな・・・
ドクロちゃんは、てっきり前の漫画の続きかと思ったら違うんですね。なのでまだ話がかぶってるので微妙だったかな。しいて感想を言えば、「これは綺麗な桜君ですね」w
今日は、絶望、らきすたですね
絶望は、小森と先生はずっと百合みたいなことやってるけどなんなの?w
らきすたは、かなたの話はマジ感動したわ。本当にらきすたか?って思うくらいwてかその話5巻に収録してあったしね。そこでまた驚いたw