飽きるのはやっ!

今日は、やんデレをクリアしました。・・・だってね、らぶデスって二人以上キャラが出てくると重くてイラつくんだもん。てか、エロなしで普通にゲーム進めようと思ったら、3Dの意味があまりなくなっちゃって萎えた。だからしばらくプレイしないかもwで、やんデレは、最初は後輩が一番マトモに感じたんですが、なんか最後の方はやりすぎな感じがして・・・。で、最終的には幼なじみが一番よかったかな?浮気しないかぎり普通の彼女になりそうだしw
今日は、ケンイチ、スカイ、ウミショーですね
ケンイチは、ベジータバーサーカーですね。声のせいでかませ犬になる可能性高く感じるwでも題名とかは優勢っぽいんだよね。どうなるんだろ
スカイは、ようやくワーム戦始まりましたね。案の定、あいつが足引っ張ったけどwでも本気出すとすごいね
ウミショーは、水泳部誕生秘話嘘だらけでしたねwでも俺は嘘の話の方が好きだね。あの二人のからみはアリですw