か、勝てねぇ・・・

いたじゃんRをプレイしてみました。やばい、最初の相手すら倒せないwてかなんで主人公イカサマ持ってないんだよ。あいつ相手に4万取るとか厳しいんですけど。一発ツモやってくるし、マジイラついてくるわw
今日は、帰りにゲーセン行きました。そしたら、珍しくジョジョの格ゲーをやってる人(条太郎)がいたので、条太郎でつぶしましたwそのあとチャカで来られたけど、正直ちゃんとしたチャカの使い方知らないらしいので、あまり苦戦はしませんでした。やっぱ対戦は楽しいなぁw
今日は、ムシウタ、バッカーノ、なのは、スティグマスクイズモノノ怪、おおふりですね
ムシウタは、友達欠落者になっちゃいましたね。てか霞王活躍しすぎじゃねwそれとC萌えるw
バッカーノは、殺人始まりましたね。やっぱ成田さんは壊れてる人を書くのが上手いなぁ。参考にしたいよ
なのはは、ガチでクワットロうざい・・・。あの眼鏡叩き割りたいわwそれと、新人達もなんとか窮地脱出しましたね。あと、犬の活躍がよかったw
スティグマは、和麻カッコイイネェ。そんであいつらはどうやって止めるんだろ。てかあのブタ調子乗りすぎw早く誰か殺してくれ
スクイズは、刹那が国外へ逃亡したので、言葉に殺される心配はなくなりましたね。てか、あのセンパイたち最悪だろ。なんでみんなブーイングしないの?それと、言葉ついに眼が変わって包丁持ち出したけど、だれが刺されるんだろ。友達との予想では、誠が世界に刺された後、言葉にも刺されるというフルボッコEDなんですがw
モノノ怪は、正直あのおじゃおじゃ言ってる人何もしてないよねwかわいそうに。てか兄貴が巨神兵とか言ってうるさかった。まぁ、見えなくもないけどさw
おおふりは、クソレが地味に頑張ってますね。いつかナイスレフトと呼ばれる日は来るのかしら?w