ぃやったぁー!!

今日は、学校で運動会がありました。正直めっちゃタルいので中止にならねぇかなぁ、とか思ってたら天に通じたのか大雨が降り中止。ですが、やってない種目は来週の火曜にやるとか。うぜぇ・・・
今日は、頑張って手に入れた「らぶデス2」をプレイしました。必要スペックがかなり高いことで有名なので動くか心配だったんですが、動いてくれてよかったです。てかこれはぶっ壊れてるなぁw女を殴り倒してそのまま犯して、その後普通に会話再開するからねw真っ白い液体つけて素っ裸で学校走り回るのはどうかとwww
今日は、藍蘭島もえたんアイマスですね
藍蘭島は、なんで変身能力持った鳥がいるんだよw遊びすぎだろ
もえたんは、マジ最近パクり多すぎだろwあと、あの百合展開はあれはあれでよかったんだけどなぁww
アイマスは、反撃開始ですね。てか、ラジオで作戦開始を知らせるってのがよかったわ。あれは燃えるねw